2015年4月8日水曜日

夕暮れの桜 ………………………… 4/8

冷たい雪まじりの雨でしたね。

用事で車で走って桜並木の下を通りすぎたら

舞い落ちる花びらと雪が   一瞬    区別がつかなくて~

今年はどこと言ってお花見に行きませんでしたが、車中からあちこちのお花見。

昨日は山の家の帰り道に~

あ、そうだと思い出して引き返して、長い桜トンネルの 夕暮れ桜を見ました。

今年は母をお花見に連れ出せないままに終わりそう、、、、

あ、、、、風邪にかからない為に外出や面会を遠慮してと施設から言われていたのが~

やっと解けたので、八重桜見物にはなんとか行けるかしら

「 来年の桜は見られるかしら、、」って        この数年思う

桜は特別な花ですね

























0 件のコメント:

コメントを投稿