2015年5月1日金曜日

会えただけでも 幸せ ♪♪♪…………………5/1

足場がなくなったので、それっと新アーチを設置しましたが~

ベランダの塗りに問題ありと、クレーマーになったツレアイ。

ペンキやさんが来て塗り直しました。

その為に~

またまた、ベランダの近くに植えてあるバラ4種類を紐で引っ張って避難させて、、

この4種類のバラたちは鹿被害を免れた貴重なバラだというのに、これじゃ花芽が傷んで

しまいますぅぅぅぅっっ、、、、、  (/_;)/~~

しっかり乾くまで3日くらい、この中途半端な状況のままで~ ベランダ立ち入り禁止。

バラは引っ張られたまま。

アーチは傾いたまま。

今日からは娘一家が来るというのに、どうなんでしょ。

ワタクシは母の見舞いで、娘たちと入れ違って~朝のうちにマチに下ります。

風邪薬の薬害の痒~い赤い斑点はなくなったけれど、唇が腫れて笑えないのが辛い、、

切れた唇から血を流しながら微笑むって、、怖いっしょ   ((*_*;

不運続きなワタクシだけど、 ここ一番、なんとか乗りきらなくちゃ、ね。



白い花のエンレイソウはほとんど鹿に食べられたけど

この子は見つからなかったのね



なぜかピンクの花のは残ってる



辛うじて生き残った大花のエンレイソウ

大好きなのに、、、

今年は3株残っただけだけど

今年も出会えて 幸せだわ~~~♪♪♪♪♪♪





裏庭も、シダとコゴミ(クサソテツ)が~

一番 素敵な季節です











0 件のコメント:

コメントを投稿