2015年5月10日日曜日

体 ついてきてぇ~~…………5/10

快晴!!

爽やかな朝  ~  新緑が眩しい

貴重な1日、さあ~~庭仕事ざんまい

やることがいっぱいだけど、  気持ちと裏腹に~なぜか朝からお疲れモード

体  ついていけるかなぁ、、、、




陽当たりの少ないほうの桜草が見頃で


かなりの日陰でも咲くんですね




クジャクシダの芽がだんだん開いてきました




これは紅色で

緑色の芽も美しいのですが写真撮れず、、



鹿に食べられてしまった主ツルの横からまた伸びて花芽がつきました  (^^)v

強いですね~~~~フスカ

原種のクレマチスです


ヤグルマソウがぐんぐん

びっくりする速さで大きくなったのを撮していたら、発見!




雨蛙くん

居心地よさそうにスッポリはまってますね~~(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿