2015年5月14日木曜日

国際バラとガーデニングショウ の続きです…………5/14

国際バラとガーデニングショウの写真を、もう少しご覧になってくださいね~



イングリット・バーグマンの生誕100年を記念して

赤いバラを何種類か使ったローズアベニュー




ブルーと赤いバラ

新鮮な組み合わせです




日本で作出されたバラ   シェラザード

人気ですが、今のところワタクシ見てるだけ~




北海道  風のガーデンを模した庭のシーンは大人気で

赤いツルバラは やはりキュンと来ますね



ハクロニシキとジキタリスと白いオルレア




ジキタリスは毒で  鹿が食べないので

山の庭でも増えています




イングリッシュローズのボスコベル

うちの庭に来て欲しいかな~



屋根も壁も植物におおわれた家の



木の階段を登って



屋根には、ハンモック

ゆらゆら  ~気持ちよさそう




つるバラ が  ふわッ    う~ん    いいですね



あらら  この庭にもあちらの庭にも

姫小判草が、、、、

これもリースつくりの 最初の頃からよく使っている野の草

これからブームになるのかしらん、、、う~ムム



ここはフラワーアーティストの深野俊幸さんのデザイン

実際の庭には この色あいは使わないでしょうが






明るくてポップな色調は



とても  楽しかったわ~




こちらは逆に 日本的なバラシーン



愛らしい庭ですね

娘の庭は、この路線ですかしら、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿