2015年5月18日月曜日

ヨク働き ヨク遊ぶ ……………5/18

おはようございます。

おなじ5時半に起きても~

山の家とマチの家では大違い。

山だと~

着替えもそこそこに庭に飛び出して、朝の山の匂いに包まれて小鳥の声を聴きながら

朝露の庭散歩をしますが~

今朝はマチの家で朝を迎えたので、お洗濯をしながら片付けなど、、、

味気ないけれど~

今日は流山オープンガーデンに行くので、いそいそ~お仕事ガンバっています (^_^;)

ホントだったら、今頃は~

いつものお仲間10人と春のドライブ旅行に出発している時間だけれど、母のことがあるの

で遠くて長い期間の旅行はキャンセル。

白馬から軽井沢、赤城山、娘の家と ~ 1 週間のつもりだったけど、、、

友人たちの流山オープンガーデン日帰り旅に、合流させてもらってきまぁす ♪


昨日の写真から~



夕方  庭仕事を終わって玄関まで来たら~



わぁ~  

一瞬の、、、






0 件のコメント:

コメントを投稿