2015年5月27日水曜日

「クレマチスの丘」に行って来ました………5/27

体力が戻って普段の生活を始め、ヨク働き ヨク遊び始めてはいますが~~

昨日のように沼津あたりまで日帰りドライブして帰ると、以前と違って  疲れますね。

朝寝坊しちゃいましたw

友人夫妻8人で「クレマチスの丘」へ~

クレマチスとバラの花盛りを愛でて、イタリア料理をいただきました。



クレマチスのエントランス



さすが~



抜群の花つきですね




クレマチスには名札がついているのが親切です



紫といっても  さまざまな色合い




一重も八重も ~




クレマチスにバラのように香りがあったら、ね




園内は芝生が美しく

花たちを引き立てています



真夏日だったので、日陰にホッとして~



銀色の針葉樹にユーリが絡まって  ステキなシーン




眩しい白い石のコーナーに



ヴァンジの彫刻が~









コンクリートのヒヤっとした美術館内にも

ヴァンジの彫刻が~









あらら  我々メンバーの貸切状態ですね~







これから下の庭園へ~




ベノサ  ヴァイオレシア




ユーリ



ダッチェス オブ  エジンバラ  








彫刻とクレマチス




力強く立つ ヒト



お疲れの ヒト




バラのコーナーからは  香りが~~



キャンデイ  アプリコット




ホワイトガーデン



水のある庭   いいですね~




これから咲くバラも




ピンクのアンジェラは、どこでも元気で  ヨク咲く!



センスのよい紫陽花の寄せうえ



レストランの予約時間まで時間があったので

道路を隔てた向かい側の森を散歩  (ここは無料です)




ワオ  吊り橋 




ワクワク  渡りましたぁ (^o^)




遊んでいるうちに  お腹も空いてきたし~

森の散歩を切り上げて  戻って



レストラン  プリマヴェーラへ






気持ちよい木に囲まれて
















ステキな器で美味しくいただきました



でもね   

スタッフさんたちの (^^) が 少なかったかもぉ

残念







ようやく陽射しが柔らかくなった夕方

秋までの旅行や集まりの打ち合わせをして~解散でした














0 件のコメント:

コメントを投稿