2015年5月30日土曜日

うっとり~湖岸の木に咲き垂れるバラたち …………5/30

あらら  今日は快晴ですね~

昨日は

自称 最強の晴れ女のワタクシ、まさかの雨の中  千葉のローズガーデンを巡ってきました。

珍しくバスツアーなので、早朝から新宿まで行って

お目当ては茂原のレイクウッズガーデンと君津のドリプレローズガーデン。

うらめしい雨のローズガーデン巡りでしたが、 花は元気をくれました  (^o^)

今日はレイクウッズガーデンの写真です。



雨にけむる湖と この樹影!

グッときました  !!!



故 村田春夫さんの作られたバラ園

こういうバラの景色  いいわあ



素敵ですね~     ♪



こんなシーン

雨だから見られて




雨で よかったかもぉ ♪




他のバラ園では なかなか見られないバラのシーンね








ピンクの野バラ  可愛い



静かです








森に囲まれて


ジャスト  ジョイ



雨にうたれるバラも一興




誰もいない園内を満喫




バラ三昧



ツアーの皆さんは雨で早々にひきあげて

お茶タイムだったのね









0 件のコメント:

コメントを投稿