2015年5月8日金曜日

これからも元気でね、のリース……………………5/8

娘が小学生の時からだから~~

もう長いお付き合いになる Fさん。

素敵な老人ホームを数年前から別荘がわりに使っていましたが、いよいよ、こちらの家か

ら本格的にお引っ越し。

いっときは家族ぐるみで野山遊びをして~

地域の子ども文庫では心強い仲間。

毎週、子どもたちと絵本に囲まれて楽しい時間を過ごしましたね~

いつも泥縄式、出たとこ勝負のワタクシと違って~

キチンと前倒しに考えて物事に対処できるのいいなあ、見習いたいなあと思いながら

やっぱりできなかったけど、、、、、

今日は~大切な友人の送別会です。







0 件のコメント:

コメントを投稿