2015年6月13日土曜日

君臨する?長命ジョセフィーヌ…………6/13

おはようございます。

なかなかお日様が顔をだしてくれません。

山の庭はまだまだジメジメしていて、バラが綺麗に咲いてくれないのが悲しいわ~

ウグイスやホトトギスがにぎやか


ホントにモサモサの


野イバラの海の中で




バリエガータ・デ・ボローニャが咲き始め


今年はぐんぐん伸びて  花もたくさん咲きそう

1回しか咲かないオールドローズだから、しっかり見なくちゃ~

香りもいいんです



庭のあちこちでオルラヤの白い花が咲いています

ピンクはジキタリス

赤いのはバラ


白が基調の庭です



おお、ジョセフィーヌが風露草とコラボしながら

まだまだ咲いています




最初の開花が5/23よりちょっと前だから、長いですね




こちらは咲き始め頃の5/23のジョセフィーヌ

まわりに大きな花弁がついています






0 件のコメント:

コメントを投稿