2015年6月27日土曜日

不思議カフェの夜…………6/27

昨日は

雨の中、夕方ようやく山に到着。

軽い夕食をとって、行ってみました      不思議カフェ。

湖がすぐ目の前。

雨にけむって~暮れなずむ湖が 美しい、、、、

たくさんの本や画集や、写真や~なんだか面白いモノモノがいっぱい。

ちょっ妖しい感じもあるかと思えば、硬派の本や、オモシロ深そうな本も~~

このたくさんのバラエティーに富んだ本を読破したのなら、オーナーはただ者ではありません。

集まった方々とお話もできて、不思議カフェのエキサイティングな夜が更けました。

お声かけくださった I夫妻に 感謝  !





カフェの広い窓から~

いつもとまるで違った方向から見た湖




明かりも見えず、神秘的で見知らぬ湖のよう




白い梟の置物が




! 












ライオンは寝ている   ♪~

曲が甦ったわ 





この版画は、以前 見た記憶があるのに 思い出せない、、、





どんどん暗くなってきて








カフェの主は  絵も描くらしい~




アリス   急がなくちゃ~

不思議が消えちゃうよ




銀座 悠玄ギャラリーと  富士吉田  ナノリウムと

ここのトイレが  ベスト3に決定



















カフェですから




いつまでも座って本を読んでいたいですね


0 件のコメント:

コメントを投稿