2015年6月20日土曜日

Machiko!Congratulations on your marriage !……6/20

おはようございます。ようやく雨があがったようです。

昨日

マチのあれやこれやを朝からフル回転で走り回って片付けて~~

霧に包まれた雨の道志みちをアドレナリン全開でブイブイ走って、何とか暗くなる前に

山の家に到着。

今日からまた 友人たちが来て楽しい仲良し合宿をしながら、オープンガーデンです。

話題はガラッと変わりますが、、、、

ワタクシたちの新婚時代からの友人T夫婦の娘さんが、この春にめでたく結婚。

結婚のお相手は、同じ新婚時代からのグループの友人I夫婦の娘 Sちゃんのお友だちです。

生まれた時から、可愛いお嬢さんに育っていくのを目のあたりにして  ニコニコ (^_^)

3家の娘は親しくて~~  つまり親子二代のお付き合いになりますが  ニコニコ (^_^)

その彼女は健気な頑張り屋さんで、子どもの頃からの夢を叶えて、今は声優になって~

NHK日曜夜の「ダーウィンが来た!生きもの新伝説」のナレーションやアニメで活躍中の

豊嶋真千子ちゃんです。

お祝いにリースをつくって送りました 。

幸せになってね ~ ♪   ニコニコ  \(^o^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿