2015年7月30日木曜日

絞りの白桔梗で涼んで......7/30

おはようございます。 

寝汗をかくのが我慢できないので〜  除湿しながら寝てしまいました。

クーラーのタイマーをかけて自分は涼しくなるけれど、室外には温風が出て〜

なんだか申し訳ないような気もするのですが、、

すみません。

ホントに激しい暑さの夏、、、、

熱中症にはくれぐれも気をつけて、この過酷な夏を乗りきりましょうね!

さて

今日ガンバったら〜 明日からは1ヶ月の夏休み♪

週始めの山の庭の写真から


去年 うもーりーさんからいただいた絞り模様の桔梗が咲きました



2本立ちが4本に増えて



楚々とした風情ですが



強い陽射しにも負けず強靭



花が開いたら どんな絞り模様が見えるか 楽しみ




こちらはジモティの桔梗



絶滅危惧種になっているので大事にしなくちゃ〜






0 件のコメント:

コメントを投稿