2015年8月17日月曜日

雨だれの音を聴きながら.........8/17

おはようございます。

雨音で目が覚めました。

木々に囲まれている山の家では〜繁っている葉に落ちる雨音が賑やかなので、大雨?と
勘違いしてしまいます。

こんな日は〜雨だれの音を聴きながら ゆっくり過ごしたいけれど、、、

精力的に! 毎日毎日遊びまわる娘と孫1&2。

昨日は近くの高原でストライダーに乗って走りまわった後、お昼寝をしっかりして〜

夜は山中湖の諏訪神社に明神打ち込み太鼓を見に行きました。

ワタクシは、昼間の草いきれでボーッとしてしまったのでお留守番。

すぐ下のところで5頭の鹿たちに出遭ったとかで〜太鼓のことよりも興奮して話してくれました ^_^;)

こんな雨の日は、野外遊びは無理だから、

オモチャで遊んで、たくさん絵本を読んで〜あとは図書館か忍野村のお魚博物館にでも

連れていくことになるのかしら、、、


浴室の屋根から雨だれが次々に〜



浴室から身を乗りだして パチリ



森を見ながらのお風呂もいいけれど

今日あたりは空いたでしょうから 温泉に行こうかしら♪

朝晩はもう20℃以下で寒いくらいなので、温かいお風呂が恋しい

秋にむかって〜季節は 移ろっていますね








0 件のコメント:

コメントを投稿