2015年8月20日木曜日

富士花鳥園...........8/19

こんばんは。

お盆休みが終わって、また忙しいお仕事の日々が始まっているのでしょうか、、、

お休みでエネルギーチャージできて〜 張り切ってお仕事だといいですね。

若い友人のS子さんは休み明け早々ジャカルタに出張だそうです。 ガンバってね〜 

うちはまだまだ夏休みの真っ最中で、今日からまたお客さまです。

昨日の富士花鳥園。

孫1&2と娘は、ペンギンやウサギに餌をやったり、フクロウを手に乗せたり、

とても楽しんでいる姿をツレアイはビデオカメラに収めていましたが〜

ワタクシは、、、、派手に鮮やかに咲いていたベコニアやホクシァはいまひとつ、、、

フクロウは魅力的だったけれど、インコやオームはちょっと苦手で〜 

往復の運転手をしっかり務めました。


広い温室には南国調の草花がいっぱい



まるで置物のような


アフリカオオコノハズク




ちょっと怖いような、うれしいような 孫1




孫2はインコ嫌いでウサギ好き





コノハズクを腕に止まらせて




ホクシァ


いろいろな花があるものですね



やはりこういう色合いが〜♪




ウ〜ン やはりオームは、、、(*_*;



朝霧高原からの富士山



鳴沢村からの富士山



富士吉田からの富士山

昨日は富士山を半周した感じで〜

富士山の形が場所場所で違います







0 件のコメント:

コメントを投稿