2015年8月22日土曜日

この坂道が問題なのです.......8/22

こんばんは。

整形外科でレントゲンを撮って、診察の結果〜  やはり捻挫でした。

骨折でなくてよかった、、、、、

湿布してテーピングして、冷やしています。

山の家は門から玄関までが山の坂道〜 登り下りをどうにも歩けず娘におんぶしてもらい

ましたが、、、、まるで楢山節考みたい、、、(✽ ゚д゚ ✽)

娘と2人でコケたら、やんちゃ坊主たちの面倒は誰が見るのかと思って 冷や汗でした。

家の中も段差が多い家なので苦労していますが、そこはなんとか工夫して〜

病院から借りてきた松葉杖も、少しでも痛い足をつけるようになるまでは不安定。

ひとりで山道を登ろうとしたら転んでしまったし、、、

当分は篭って養生しなくちゃです。



この坂道が問題なのです




0 件のコメント:

コメントを投稿