2015年8月28日金曜日

スーパーポジティブじゃないと〜.........8/28

捻挫と風邪のダブルパンチで〜 少々 キツい毎日。

パンパンだった足の腫れはだいぶ引きましたが、まだまだ、、、内出血で紫色のまま。

風邪も〜  なかなか、、、、 キビしい状態。

後遺症でこの春に怖い思いをしたので、薬は飲めないし、、回復を寝て待つしかなさそう

昼もほとんど寝て暮らしています。    面白い本もないし、、   

でもね 気分は落ち込んでいません。

ブログを読んで〜 携帯にお見舞いをくれる友人たちとメールをしたり

フェイスブックで〜 自分の知らなかった、素敵だったり美しかったり興味津々の写真や投稿を楽しませてもらったり、、、

草花や自然が好きな友だちが多いので〜そのジャンルの素敵な写真や投稿がどんどんアップされて〜 時には会話で遊んだり〜〜

始めておよそ1ヵ月のフェイスブック。

メッセージ付きの友だち申請のやり方が今ひとつ?なので〜リクエスト待ちで少しずつしか広がっていませんが、ちょうどいい具合かも〜

「けもの道」の写真家 宮崎学さんのフェイスブックなどは面白いのなんのって (^o^)/

このダブルパンチも〜 スーパーポジティブに乗りきらなくちゃ〜〜 (^^ゞ

10日前の写真から


アニエス・シリジェル

香りはいまひとつ少ないですが、よく咲きますね ♪




バーガンディ・アイスバーグ

春の一番花を全部鹿に食べられて瀕死だったけれど

なんとか持ち直してくれたかしら、、、

丈は低いまま、、(-_-;)

鹿といえば、、、この長い不在中に

庭に入って荒していませんように (祈!)




ジュード・ジ・オブスキュア



春の一番花と同じくらい沢山咲いて〜

蕾がたくさんあったのに、、、見られなくて残念!!!



アラベラも ホントに長〜〜〜く 咲いてくれて
あと少しね

2ヶ月ちかくありがとう



「踊場」も長〜〜く楽しませてくれたけれど

あと5つで終わり






0 件のコメント:

コメントを投稿