2015年8月7日金曜日

8月の祈り.........8/7

おはようございます。

猛暑がピークに達した昨日、所用でひとりマチに下りてきました。

よりによってこんな暑い日に〜

クーラーをかけていても車内温度は41℃超えで、暑い暑い !

顔が火照ってきて〜なんだか危険  こんな事って初めて  

気がついて、慌てて顔にクーラーの冷風を直接にあてて  ホッ

まだまだ暑さが続くようです。

ホント、お互いに〜 気をつけて過酷な夏を乗り越えましょうね!


ベランダで〜

オレンジ色の靴は

パパから誕生日のお祝いにもらった大事な靴なんだ

大切にしてるよ〜

だから? キチンと揃えてぬいだ孫1

5才なって、ちよっとお兄ちゃんになったみたい

青い靴の孫2 3才は?  

うふふ 奔放 (^_^;)

この子たちが大きくなって〜

銃を持つようなことがありませんように、、、、





0 件のコメント:

コメントを投稿