2015年9月8日火曜日

今日はクレマチス気分........9/8

おはようございます。

朝からひどい雨降りです。

ひと雨ごとに 秋の気配が近づいて〜

なじかは知らねど 心 侘びて〜♪ などと 

ちょっと ブルー気分になりそうです。

こういう時は〜 テレビなんぞがあると 気分転換できるんでしょうが、、、

雨音を聴きながら、「ブルー気分のモト」を静かに分析するのも いいのかも。

捻挫足はだいぶ良くなりましたが、こういう時は 体重がなければ楽だわ〜と思う訳で

羽のように 軽やかに〜 綿毛のようにフワフワ 飛んでいけたら ね ♪

そんな気持ちで〜

空中で踊っているようなクレマチスや、綿毛のステキなクレマチスの写真を選びました。

4日前の写真も〜 ひと月ほど前の写真もまぜこぜですが〜 どうぞ ご覧くださいね。



ガゼボに絡んだ ブラック・プリンス



 空中を飛んでいるよう



中輪で たくさんの花が咲きます



すぐ近くに3種類のクレマチス


8月初め頃から〜ひと月ほど 長〜く 楽しませてもらいました



ランプトン・パーク


原種なのかしら






怖いくらいの繁殖力で



毎年 伸びて〜伸びて〜

繁って



コロンコロンと もう2ヶ月以上

よく咲いています ♪



まん丸の可愛い綿毛です









0 件のコメント:

コメントを投稿