2015年11月3日火曜日

雨あがりの庭で...........11/3

おはようございます。

昨日は〜1日中 冷たい雨が 降ったりやんだりで 寒〜い 冬のような日でした。

何処にも出かけずに山の中で〜遅れがちなリースつくり がんばりました。

花材が揃うと 「リース心」がムズムズして・・

ツレアイは〜 難儀していたリース展案内状の印刷がやっとできた!と ニコニコ

あんなにたくさんの案内状を手書きでは無理なので ホッとしました。

そろそろ 野いばらが真っ赤になるかしら・・・

気持ちよい青空なので〜 チェックしに行かなくちゃ


毎年 一番先に紅葉するお隣さんのモミジ

今年は 暖かい日が続いたので 色がイマイチで〜



うちの このモミジは〜



ステキに色付きました♪



高い所の写真は〜 撮るのが大変

腕を伸ばして 当てずっぽうで・・・



落ちた葉っぱが 素敵〜

ただし お日様が差してくるまでの美しさ〜ですか・・

ドングリ大豊作

この前 写真を撮っていた手の甲にドングリが落ちてきて〜

 誰かに石をぶつけられたの?って一瞬思ったくらい 

3日ほど赤くなって腫れて 痛かった・・・




鹿に食べられなくて よかったね



青空に〜 ダム・ド・シュノンソー



セプタード・アイル



ほんの20センチにも満たないオチビちゃんも〜紅葉していました



0 件のコメント:

コメントを投稿