2016年1月1日金曜日

2016年 素晴らしい年になりますよう♪

2016年 明けましておめでとうございます!

皆様にとって 素晴らしい1年となりますようお祈り申し上げます!

昨年末から娘家に来ていて、孫たちの毎日の遊びに付き合って〜絵本を読んでやったりして、なんだかノンビリ過ごしています。

娘一家がお正月に我が家に来ていた時は〜 リース展の片付け、掃除、料理と大忙しで!
大変で!
後から どっと疲れが出て寝込んだりしていましたが〜

こちらから訪問する今のスタイルは〜家の片付け掃除は それなりにして
ツレアイと2人、毎週の山の家通いで慣れたもの、荷物をサッとまとめて気軽です。

さてさて 
今年は3月19日から神楽坂のギャラリー パレアナさんでリースの企画展をしていただくので〜 お正月休みが終わったら またリース創りを始めます。

寒い真冬の山中湖で〜 春の歓びを想いながら〜 

そうそう、冬の庭作業も(初めて)やるつもりなので、そちらも楽しみです♪

ブログも〜がむばって!再開しますので、またよろしくお願いします。

写真は〜昨年の庭の花たち あれこれです・・

















0 件のコメント:

コメントを投稿