2016年1月13日水曜日

ラナンキュラスは風邪見舞い

おはようございます。

冷たい昨日は一日中家に籠もって ゆっくり過ごしたせいか〜体調復活の兆しです。

あちこち痒くて発赤して心配した風邪薬アレルギーも やっと治まりました。 ヤレヤレです・・

ハーブティーやレモン蜂蜜を 沢山飲みました。

ツレアイはまだ復活とは言い難い・・・早く治って欲しいなあ

春の個展の為のリースつくりが〜 花材は山の家にあって行けないし、気になっているけれど〜〜どうにもならないので〜〜

ストレスにならないように〜 ゛大丈夫 元気になってリースを創る ゛って暗示をかけています。

こういう時は 好きな草花を見るのが一番!

お花屋さんでアンニュイな色あいのラナンキュラスを見つけて〜ドライフラワーには向かなそうだけど・・
《風邪&アレルギーと戦う自分ガンバレ!お見舞いよっ》と大人買いして〜写真遊びをしました♪




なんとも優しい色にキュン



娘にもらった花瓶に 30本たっぷり投げいれて




この姿に香りがあったら ね



同じ花束 同じ場所で撮しても〜 色あいが変わる写真っておもしろい♪



最初の写真とほぼ同じアングルなのに
 お日様の加減でしょうか



花束のまわりをウロウロして

こちらからもカシャッ




若草色のラナンキュラスは
もしかしたら素敵なドライフラワーになるかも



これから どんなふうに解けていくのかしら




このラナンキュラスはドライフラワー用に



クッキリした色あいがドライフラワーには向いているかなと


0 件のコメント:

コメントを投稿