2016年11月22日火曜日

晩秋の庭を花束に〜

今朝は軽い揺れでしたが、地震過敏症なので飛び起きました。

そのまま起きてリビングへ〜 フェイスブックを開いたら福島で震度5弱、津波の恐れと書いてあったのでビックリして、ネットでニュースを読みました。

こういう時はTVが欲しいかも・・・

大きな余震が来ませんように。

原発事故はもうゴメンです。


数少なくなった庭のバラたち
今の庭をギュッとまとめた花束を〜
昨夜 ひとり撮影会で盛り上がりました♪



野イバラのヒップが大豊作で 採りきれません・・
なんて贅沢



ダンコウバイの黄葉が散ると、冬の景色に変わります



ブナもミズナラも、クマシデも〜みんな葉を落として。

昨日の朝は、100羽近く?
たくさん小鳥たちがやってきて〜クマシデの実をつついていました。
静かなんだけど、枝が揺れてざわめいて



茶色い庭にラミウムの真っ白が鮮やかに美しい
花がポツンと咲いています



最後の野菊
友人からのプレゼント
彼女は認知症になって? 会えません・・
寂しいな 



ナエマです。
ゆっくり開いていくのを見るのが楽しみ

0 件のコメント:

コメントを投稿